- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 天宮さつきのブログ

2024年8月13日

ついに🧠🌟

こんばんは!

「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*

先日、ついに『インサイド・ヘッド2』を観ました🌟

映画館でパシャリ📷💥

面白かった〜‼️

映像が綺麗でカラフルで、

観ているだけでも楽しくてワクワクでした🎶🎶

共感できるところもたくさん‼️

終盤には、

じわっと感情が込み上げてくるようなシーンも🥲✨

噂に聞いていた通りの面白い作品でした🍀

彼氏さんもよかったら観てみてください🤍

わたしは映画を見終わったあとに

レビューを見る時間がすごく好き🥰

他の方の感じ方や考えをみていると、

作品に対する理解がさらに深まる感じが

するんです✨✨

新しい発見や価値観を知れるようで楽しいです😌💭

映画デートして、

その後に感想を語り合うの楽しいだろうな〜〜〜🤭🤍

8月の予定表です🫧

まだまだデートできる日があるので

お気軽にご連絡いただけると嬉しいです🫶

最後までお読みいただきありがとうございました🎶🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印