こんばんは!
「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*
彼氏さんと
お仕事終わりにデートしてきました\💖/
1日の最後に楽しみな予定があると、
日中るんるんで過ごせるのが嬉しいーーー!

居酒屋さんで晩酌です!
両手にお猪口と徳利を持ってご満悦な1枚😚🍶笑
日本酒にハマっているので、
彼氏さんと一緒に飲めるの最高です🫶🫶
感想言い合って味わう時間って幸せだ〜〜!


ししゃもに豆腐田楽いただいたよ〜👏
どっちもお酒と相性ばっちり!
お写真を撮り忘れてしまったのですが、
焼き鳥やそのほかのおつまみも美味でした😋💯
焼き鳥は砂肝とつくね推しです🫶
実は、ご飯前にもとある場所へ連れて行って
いっていただいたんです!👀✨✨
わたくし、人生初のコンカフェへ!💖
かわいい空間にかわいい衣装にかわいい女の子
に驚きが止まりません…!とにかくかわいい!!
人見知り発動して地蔵になっていたのですが、
女の子がとっても優しく声をかけてくれて感動🥲
みんなかわいくて優しくていい子で、
ひたすらに癒されちゃいましたっ🥰🫶
この日のチェキは宝物だよーーーーー!
お話を聞いてからずーっと楽しみにしていたから
念願が叶った日でした🥹💥
ご飯中もしばらくテンション上がっちゃって、
マガジントーク止まらなかったです🤣🤣
ほやほやの感情で語り合えるのっていいねえ👏
また会いに行きたい!!!!(大声)
新しい楽しみ方を知れるのって嬉しいことだと
改めて思いました😌🤍
この日の〆はラーメンを🍜

飲み終わりのラーメンっていつも以上に
美味しく感じませんか?!
一口目のスープから最高すぎました🤤🤤
2度目ましてで、一緒に〆ラーメンできちゃう
関係になれたの個人的に嬉しかった出来事🥹💥
一緒に飲んで笑ってお話して、
ぐっと距離が縮まった時間でしたーーー!💯
時間が経つの早くって時計を見てびっくりです🤣
彼氏さん!
素敵なデートをありがとうございました☺️🤍
次回のデートも楽しみにしていますね✨
最後までお読みいただきありがとうございました🎶🎶














