こんばんは!
「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*
いつもの彼氏さんと、
待望の昼から飲み!デートをしてきました😎🍻

まずは、前から気になっていた場所
『ほぼ栄一番出口のれん街』ではしご酒です🏮✨

通りにいろんなお店がひしめき合っています!
歩いているだけでも楽しいんだよ☺️🌟
1軒目はお肉のお店に行きました!!
生ビールで乾杯からスタートです🍻
前から約束していた待望の日だったので、
一口目は格別でした🤤💯
はじまりから最高です!!!!
お写真撮り忘れてしまったのですが、
炙り野菜や串物、全部美味しくてお酒との
相性ばっちりすぎました◎

おかわりはジャスミンハイを!
彼氏さんがメガジョッキを注文してくれましたっ
届いてびっくりです🤣🤣🤣🤣
(ビールのグラスと比べてもサイズ感。笑)
続いて、2軒目は海鮮のお店へ!

またまたメガジョッキでいただいたよ〜!
中身は緑茶ハイです!!!
グラスのデザイン可愛くて謎だ👀笑


牡蠣にマグロ!!
もはや写真で美味しさ伝わるレベルですよね💥
お寿司はひとつひとつが大きくて、
口いっぱいに旨みが広がるのが最高すぎました!
赤みも脂身もたまらなーい🥹👏

これもやばかったーー!😳
ネギトロにマヨネーズと甘塩っぱいタレがかかった
なんとも背徳感満載の一品です!
口の中に入れるととろけてすぐなくなっちゃうの
お料理が美味しいとついお酒も進んじゃいます🤭
初ののれん街飲み🍻🍻
ふらっと立ち寄れて色んなお料理をはしご
できちゃう素敵なスポットだと思いました☺️◎
また来たいなーー!
のれん街を出て、
3軒目には中華料理をいただきました🇨🇳


レモンサワーとコブクロ!
中華にはさっぱりしたお酒が合う気がする👏
お腹いっぱいなので、ここでは
コブクロをおつまみにのんびり過ごしましたっ
このお店のコブクロはスパイシーだけど
旨みもあるので、お酒とよく合うんです!😌
栄をお散歩しつつ、ラストはカフェへ!
パンケーキをいただいちゃいました😋🥞🍽️

期間限定の桜のパンケーキです🌸🌸
春限定のもの2種類あって決めきれなかったので
彼氏さんとひとつずつ頼んでシェアしました!
お写真のはフロマージュパンケーキです!
ふわんふわんのパンケーキ×さっぱりレアチーズ
の構成で完全にスイーツは別腹状態でした🥳🥳
もうひとつは苺と白餡のモンブランパンケーキ
白餡があると、一気に和の味わいになるんです!
甘すぎずいちごの甘さも際立っていて、
また別の美味しさでした🍓◎
ふたりだと2倍楽しめちゃうのが嬉しいです🥰
ペロリと完食でした!😋
なんと、帰り際にサプライズが…!💥💥
素敵なお誕生日プレゼントをいただきました🥲

生まれ年のワインなんです🍷✨
プレゼントって、もの以上に
選んでくれた時間や行動自体が嬉しいので、
とってもあたたかい気持ちになりました。
お家に着いてからもずーーっと
眺めてたくらい本当に嬉しかったです!!!
いつも本当にありがとうございます😭🤍
お話するのも美味しいものを食べる時間も
彼氏さんと一緒だから何倍も楽しいです!!!
時間がいつもあっという間すぎる…💥💥
素敵なデートをありがとうございました☺️🌸
次回のデートも楽しみにしています!!
体調にはお気をつけてくださいね?🍀
最後までお読みいただきありがとうございました🎶🎶














