- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 坂本まこのブログ

2021年10月4日

最高の10月の幕開け?

皆さま‼️‼️

今日は彼氏さんとこはるちゃんでしいたけ狩りデートに行ってまいりました(^-^)

山の中のデートだから肌寒いかな…?と思ったけど、、、

もう、暑くて仕方なかったです?

調べたら、名古屋よりもずっと暑かったみたいです?

集合体恐怖症の人注意⚠️

見て見て!この肉厚しいたけ!

私史上最高の肉厚さでヨダレ出そうでした?

秋は素晴らしい季節!だって美味しいもので溢れかえってるんだもん‼️

止まらない食欲〜〜〜(*´﹃`*)

しいたけ狩りをしたのは、

しいたけブラザーズというお店‼️

まず、名前可愛くないですか?!

この時点でテンションみんな爆上がり?

ここで収穫したしいたけを食べられるレストランに3人でランチしに行きました〜??

しいたけを塩で焼いただけたのに味が濃くてジューシーで最高に美味しかった〜‼️

パスタもリゾットも絶品でした〜♡

本当に楽しい10月のスタートダッシュでした!

まだまだ描きたいことあるけど書ききれないので、次回のブログで第2弾書こうと思います…!

彼氏さん、こはるちゃん楽しい一日をありがとう??

おすすめの記事

ページトップへ矢印