- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 坂本まこのブログ

2021年6月3日

おはようございます(*´▽`)ノノ

今日もいいお天気ですね〜!

名古屋の最高気温27℃だそうです。まだ6月になったばっかりなのに…?

明日は久しぶりに雨が降るそうです☔

湿気で髪が乱れるのすごく気になっちゃいますよね…?

てことで明日雨が降る前にUVER行ってきます!

久しぶりに太陽が出てる時に活動するので日焼け止めはしっかりと‪?‬

最近UVERしてて思ったんですけど、暑さのせいかスタバを頼む人が増えてきてる!

最近のマイブームスタバのカスタムだから私ならこうするな〜って思いながら配達しています(≧◡≦)

って考えてたら飲みたくなってきたァ…スタバって高いけどブランドとか場所やデザインを買ってるって思えばとてもいい空間だよね((o(。>ω<。)o))

あの空間にいるだけでとてもワクワクしちゃう?

もうこんな時間!行かなくちゃ!

少しでも興味持ってくれたらLINE追加よろしくお願いします( ..)”♥

デートのお誘い待ってます♥️

おすすめの記事

ページトップへ矢印