- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 坂本まこのブログ

2021年9月15日

本日のデート♡

今日も彼氏さんとアクティブデート行ってきました〜‼️

まずは、ランチにあさくまへ?

2人とも久しぶりのあさくまでテンション上がりました(^-^)v

もちろん、お肉も美味しかったけど充実したデザートビュッフェすごく楽しかった〜‼️

コーヒーゼリー×黒蜜×バニラアイスは大作✨

無限メニューできちゃいました?

次は、梨農園が営業しているカフェへ‼️

小洒落た手作りの倉庫はとても可愛らしいお店でした!☘️

この写真は梨のおじさんがくれた記念写真!笑

そして次は、ゴルフの打ちっぱなししてきました⛳️

高校の時体育でやってから1回もやってなかったからすごく不安だったけど、打つうちにボールが遠くまで飛ぶようになってすごく楽しかった〜‼️‼️

出来ないことができるようになるのすっごく嬉しい気持ちになれますよね!?✨

いつも、私に新しい発見と楽しさを教えてくれてとても感謝です(*^^*)♡

今週もあと少し‼️皆さんお仕事にお勉強頑張って行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

おすすめの記事

ページトップへ矢印