- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 坂本まこのブログ

2021年7月11日

ヘアカラーチェンジ(^^♪

昨日3ヶ月ぶりに美容院行って髪色変えてきました!?

夏らしくブルーブラック!!

青入れてみたんだけど分かるかな???

すっごくお気に入りの色!!!?‍♂️????????❄️??????✈️??

青で少し涼しい気分になったかな??

髪の毛切ったり、新しい服着たりするのすごくドキドキワクワクしますよね?✨

自分磨きってすごく大変だしお金もかかるけどすごく楽しいから頑張ろうと思う…!!

お話変わっちゃうけど、みなさんはどの季節が好きですか?

私は断然夏!!!!???✨

夏らしいこと沢山したいな!!!?

鍾乳洞行ったり、流しそうめんしたり、ライン下りしたり、BBQに花火!!!楽しいイベントが沢山あるから夏がいちばんすき!??

自分では夏が1番似合う女の子だと思ってます?

楽しい思い出作りましょう( *˙0˙*)۶

LINE待ってます♡

おすすめの記事

ページトップへ矢印