- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 新美ひかるのブログ

2022年8月30日

土曜日のデート💓

こんばんわ🌙

今回は土曜日のデート日記と、今後の予定❕

T君❕4時間ひかるとたっぷり遊んでくれてありがとう😆😆💓

予定的には、ひまわり畑行ってミニオン観に行く予定だったけど

まずはお腹が減ってしまって、ひかるの大好きなパスタ食べに行った😌😌💓

混んでて焦ったね笑笑

その次にひまわり畑行った❕💓

畑って言っても、名古屋駅にあるなんて言うのかな、、、難しい笑笑

でも綺麗だったね❕🥺🥺

そしてまだまだ映画まで時間があったから、プリクラ撮っちゃったね💓

プリクラなんて久しぶりすぎって言ってて、でもちゃんと慣れた感じでポーズしてくれた😙😙

かわいい💓

そのあと、ミニオン観に行って可愛さに癒された〜🥺🥺

なんか着いてきたね笑笑

この中でもお話たくさんして、ユニバ好きとか趣味とかがすごく合って

意気投合すること多かった❕

楽しかった🥲🥲💓

T君、この日は本当にひかると遊んでくれてありがとう😭💓

またお出かけしようねっ

最後に9月のひかるの予定を載せます❕

まだまだデート募集してるし日にちも空いてるので埋めてくださぁ〜い❕🥹🥹

まずはLINEお待ちしてます❕

おやすみなさい🌙

ひかるの予定

※変更等の可能性あり

まずは気軽に連絡して下さいっ🥹🥹💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印