- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 新美ひかるのブログ

2022年8月1日

デート日記💓

こんばんわ🌙

今日は先週土曜日のデート日記❕💓

S君本当にありがとう🙏🙏

ひかるが和食食べたいって言ったら、積極的に探してくれて、お店も提案してくれて、、、

しかもとっても美味しかった🥹🥹💓

写真も撮ってくれたよ〜っ

ランチ美味しかった、、、

そしてそしてROUND1に移動!

まずはボーリング勝負して

なぜか2回目が調子よすぎた笑笑

楽しかったね💓

写真嬉しいっありがとう😌😌💓

その後もひかるのメダルゲームに付き合ってくれたり、カラオケ行って歌ってスイッチ一緒にやってくれたりTikTok一緒に撮ったり、、、

濃い1日で、すぐ終わっちゃった😢😢💓

本当に楽しかったし、また会えるって言ってくれて嬉しすぎた🥲🥲💓

また待ってます❕ありがとう❕💓

おやすみなさい🌙

ひかるの予定

おすすめの記事

ページトップへ矢印