- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 新美ひかるのブログ

2022年7月12日

日曜日のデート日記っ❕

こんばんわ🌙

今日は日曜日のデート日記を書きますっ💓

本当はあいみょんさんのLIVEを一緒に参戦する予定だったけど

公演中止になっちゃって、急遽カラオケとご飯デートに❕💓

それはそれで、ゆっくり話せてよかったね🤭🤭💓

ひかるがほとんど歌っちゃって、上手って言ってくれて嬉しかったな〜😌😌

帰りはステーキ屋さんに寄って、お肉がぷりっぷりで本当に美味しかった❕

ご馳走様でした🙏🙏💓

ついでにってお花とケーキの差し入れもくれて本当にありがとう🥺💓

素敵な日になったし、素敵な思い出になりました🤭🤭

また会いたいです❕

とてもいい休日になったから、またまた今週も頑張るぞ〜っ

おやすみなさい🌙

おすすめの記事

ページトップへ矢印