- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 星川ひかるのブログ

2024年9月28日

お風呂あがり🛀

こんばんは!

星川ひかるです🌟

お仕事帰り〜!!

土曜ですがひかると同じで仕事の方もいたかな?

お疲れ様です😌

今日は帰ってすぐお風呂に入って

湯船でゆっくりしました〜🛁

普段はシャワーで済ませちゃうんだけど

やっぱりお湯に浸かると気持ちがいい😚

疲れが吹き飛んだ気がします𓏲𓇢 🍃𓂅

湯あがりに欠かせないのが、、、

アイスクリーム🍦🍨💛

ずっと気になってたパルムの新作!

ハニークリームチーズ味です🍯🧀

ひかるはチーズ大好きなので

チーズ系のスイーツは絶対買っちゃいます!

クリームチーズアイスはコクがあって

その中に入ってるはちみつソースとの相性抜群🐝

パルムのアイスはすごくなめらかで

まわりのチョコも柔らかいのがたまらない🙌

ひかるはパリパリチョコのアイスは苦手なので

パルムはどストライクなんです💘

ほんとに美味しかったのでおすすめです!!

ちなみにいまひかるが着ているパジャマは

ジェラピケ🧸🍈

夏仕様でもふわふわ感があって肌触り最高☁️

いちばんのお気に入りです💚

snoopyコラボのものもあるみたいで

今年の冬はそれを狙っています🐶🐾

今日のお弁当は、、

塩昆布ご飯弁当でした〜!

この前のおやきの残りと枝豆コーンを添えて🫛🌽

明日は日曜休み♪

まつげパーマに行ってその後どうしようかな〜☺️

みなさんは何して過ごしますか?🍀

最後まで読んでいただきありがとうございます💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印