- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 星川ひかるのブログ

2024年8月10日

お花のプレゼント𓆸💕

こんばんは!

星川ひかるです🌟

今日はお仕事が昼過ぎまでだったので

夕方に友達のお子さんと一緒に

公園へ行ってきました〜🛝👒

ほんっっとに子供って可愛いですね💕

無邪気な笑顔にとっても癒されました👼🫧

そんなかわいい天使からお花のプレゼント𓆸

「お姉ちゃん!どうぞ!!!!!」って🤦‍♀️💘

めちゃくちゃ嬉しかった〜❣️

1日の疲れが一気に吹き飛びました!!

今日は明太子弁当でした〜!

明太子が余ってるから

今晩は明太子パスタにしようかな🍝

今日からお盆休みの方もみえるみたいですね!

どこか遠くへ出かけたりするんでしょうか☺️

皆さんがいい休日を過ごせますように🙏

予定ないよ〜って方はぜひご連絡下さいね💕︎

最後まで読んでいただきありがとうございます💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印