- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 天宮さつきのブログ

2024年10月17日

秋の香り〜🧡🧡

こんばんは!

「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*

今日はお散歩していたら

ふわっと金木犀の香りがしました🧡

金木犀の香りが大好きなので、

その場でたくさん匂ってしまいました〜☺️✨

癒された〜!

ずっとこの季節だったらいいのになあ😚🫶

さて、今週もあと1日でおやすみですね!

4連勤だと気持ち的にも楽だなと感じます😌💭

あとちょっとほどほどに頑張りましょう〜🌱

長島へショッピングへ行ってきました🛍️✨

今回は買うぞ〜!って気持ちで行ったのに

結局何も買わずに帰っちゃいました。。。笑

お買い物って難しい😂😂😂😂

後ろに写っているのは『スチールドラゴン2000』🐲

超落下するジェットコースターです!!!

何回かお友達に連れられて乗ったのですが、

絶叫苦手なわたしにはレベル高すぎました。。

でも乗った後の気分はすっきりして好きかも🤣笑

長島といえば!

冬は『なばなの里』のイルミネーションが

有名ですよね✨✨

季節のイベント好きなので行きたいな〜!

寒い中、温かいココアを飲むとか肉まんを食べる

とか!!想像しただけで楽しいです🥰

11月の予定表です🍁

10月は日にちによっては

お時間作れそうなのでLINEで相談です💭

最後までお読みいただきありがとうございました🎶🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印