- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 天宮さつきのブログ

2024年10月15日

充実した1日🥳🌺

こんばんは!

「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*

先日、いつもの彼氏さんとデートをしました☺️🤍

ランチしたり、お買い物したり、

次のデートの作戦会議をしたり、

SPY×FAMILYの展示へ行ったり、

一日中デートできて充実した時間でした😎✨

ランチはずーーーーっと食べたいって

話していた沖縄料理のお店へ🏮🌴

好きなものを頼んで2人でシェアしたよ〜!

沖縄そばとポーク玉子🍜

愛知県でも沖縄気分を味わえるの最高〜🤭🌺

ドリンクもさんぴん茶とパイナップルジュースを

頼んで、沖縄気分全開でした!◎

その後は『SPY×FAMILY展』に行ってきました🫶

前から行きたいってお話をしていて、

開催期間を調べたらあと1日で終わってしまう

ということで、急遽向かいました💨笑

たくさんのパネルや展示があって

作品の中に入り込んだ気分になりました😳💭

特にフランキーのタバコ屋は再現度高くて感動🥺🥺

アーニャのお顔を揃えて遊べるゲームも🥰

展示だけでなく遊べるコーナーがあったのが

とっても楽しかった〜〜〜〜!!!!

パンフレットやスタンプを集めると完成するカード

画像のほかにもシールなどお土産もたくさん😚🌟

撮影コーナーでツーショットも📷💥

大大大満足でした🥹🤍🤍🤍

SPY×FAMILYまたみたくなっちゃったよ〜!

彼氏さん、いつも本当にありがとう😚🍀

次のデートの予定も決められて嬉しかった〜!

楽しみができてワクワク🧟🐻🎃

最後までお読みいただきありがとうございました🎶🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印