- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 天宮さつきのブログ

2024年10月16日

ぽかぽか気分☺️♨️

こんばんは!

「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*

優しいオーラが溢れ出ている彼氏さんと

ご飯デートへ行ってきました🍽️✨

寒がりなのでジャケットをおろしました🤧

わたしがずっと食べたかった沖縄料理のお店へ

連れて行ってもらいました🏝️🌺

お席にシーサーもいたよ〜!🫧

お写真の焼き目がきれいすぎる卵焼きや

沖縄名物のもずく、海ぶどう、ぐるくんの天ぷら、

お刺身、唐揚げ、海鮮チャーハンなど…

彼氏さんと沢山のメニューをシェアしました🤭🌟

全部美味しかったけど、

わたしのお気に入りはぐるくんの天ぷら!!

彼氏さんの激推しメニューで初めて食べたのですが、

これがたまらなかった〜🥹🤍🤍

サクッとした天ぷらにおろしポン酢がよくあって

無限に食べられそうな美味しさでした💯

お気に入りすぎて一瞬で食べちゃったよ…🤣🤣

彼氏さんは

お腹の空き具合やドリンクのおかわりなど

ずーっと気にかけてくれて優しすぎました✨

同じディズニー好きなので、

たくさんお話できたの嬉しかったな〜!🎈

好きなものが同じって最高🌟🌟

そして!なんとプレゼントまで用意してくださっていて…😳

プレゼントしようって思ってくれた気持ちや

わたしのために品物を選んでくれた時間を考えると、

嬉しくて嬉しくてたまりませんでした……😭🤍

大切に使わせていただきますねっ🥰

心がぽっかぽかになった1日でした😚🌱

素敵なお時間をありがとう〜!

今回はお酒を飲めなかったので、

次は飲みにも行きましょうね🍻🫶

—————————-キリトリ—————————-

10月はお約束している方で予定がいっぱいに

なってしまいました😳

いつも楽しいデートをありがとうございます!

日によっては対応可能な時間もあるので、

LINEで確認してもらえると嬉しいです🕊️🤍

11月の予定表がわかったので載せます!

紅葉の季節ですね〜😚🍁🍁

彼氏さんとも行けたらいいなあ…!

デートのお誘いお待ちしています🌼

最後までお読みいただきありがとうございました🎶🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印