- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 天宮さつきのブログ

2024年10月6日

やっぱり花火だなあ🎇🫶

こんにちは!

「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*

いつも優しくて笑顔が素敵な彼氏さんと

花火を見に行きました🎇✨

花火を待っている間にツーショットを📷💥

実は今年は花火を見に行けていなくて、

今回が初花火でした〜!

秋の夜は涼しくて快適に花火をみられました☺️💭

お写真も綺麗に撮れたっ✨

なんと!彼氏さんが有料観覧席をとってくれていて

すごく良い場所でみることができました🌟

(やってくれることが男前🥹)

当日サプライズで教えてもらった時は嬉しくて、

言葉が出なかったです🥲🥲

優しい彼氏さん、本当にありがとう〜〜!

クライマックスの花火🎆🎇

これは迫力があって綺麗すぎました〜!

写真で伝えきれないのがくやしいくらい😂

花火っていいなって改めて思いました💭

彼氏さんとみれたおかげで

また素敵な思い出ができました🤭✨

お祭りといえばの屋台フードも🏮

色々食べたのだけど、

中でも牛ハラミ串が大優勝だったよ〜!🌟

🫶🫶🫶

花火の前も一緒にお散歩したり、

マルシェで焼きそばを食べたりと

充実した時間を過ごせました〜〜😚🤍

彼氏さん1日デートしてくれてありがとう〜〜〜!

いつも笑顔でお話聞いてくれるの嬉しい🌷🌷

最後までお読みいただきありがとうございました🎶🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印