- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 天宮さつきのブログ

2024年9月28日

たくさん呑んだ記念日😎🍻

こんばんは!

「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*

今日は夕方から彼氏さんと

飲みまくりデートをしてきました☺️🍻

わたしはお酒あんまり強くないのですが、

お料理が美味しかったのと

彼氏さんのお話が面白くって

気づいたら過去一の量飲んじゃっていました😳🤍

彼氏さんと過ごす時間が楽しすぎて、

写真も全然撮れていなくてごめんなさい😭😭

鳥刺しや牛ヒレ肉のステーキ、炙り鯖など

たくさん美味しいものをいただきました〜!幸!

締めは大好きな味仙の台湾ラーメンをいただきましたよ🍜

彼氏さんがわたしの反応とか発言に対して

たくさん笑いかけてくれたの嬉しすぎました🤭💭

超超超楽しくて時間を忘れちゃいました🤣🤣

一緒に飲めて幸せでした〜!

彼氏さん、今日は本当にありがとうございました🎶

また飲みまくりデートしましょ😎🤍

お仕事大変だと思うので、

お体に気をつけて頑張りましょうね〜!💪

今日は余韻に浸りながら眠りにつきます💤

最後までお読みいただきありがとうございました🎶🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印