- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 天宮さつきのブログ

2024年9月7日

夢が叶っちゃった🥰🫶

こんにちは!

「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*

昨日は

いつもの彼氏さんと夜ご飯デートをしました🍽️🤍

夜の名古屋駅で📷✨

昨日はふたりの大好物を食べに行ってきたよ〜!

どーーーーーーんっ!🦪🦪🦪

この大量の牡蠣をみてください!!!!!

味付けや調理法が1つ1つ違うんです😣💭

1つ1つ彼氏さんと感想を話しながら

食べるのがなにより楽しかった‼️

全部美味しかったけど、

わたしのお気に入りは牡蠣の揚げ出し!

サクサクな衣にお出汁のきいたつゆが染み込んでいて未知の美味しさでした🤣🤣

実は、牡蠣をたくさん食べるの夢だったんです🥲

今日は大好物をたくさん食べられて

本当に幸せな1日でした🤍🤍

彼氏さん、夢を叶えてくれてありがとう🫶

移動中に寄ったディズニーストアで

お揃いのキーホルダーもGET🎶

(お写真は彼氏さんがかわいいフィルターで

撮ってくれたもの🌼)

思い出もお揃いの品も大切な宝物😌💭

彼氏さん、いつも本当にありがとう🎶

次回のデートも楽しみにしてるよ〜!

9月の予定表です🎑🐰

お気軽にご連絡してくださいね🥰

彼氏さんとアフターヌーンティーも行きたいな🫖

美味しいスイーツを食べながらゆっくり

お話するのって最高じゃないですか?🥹✨

最後までお読みいただきありがとうございました🎶🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印