- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 天宮さつきのブログ

2024年9月1日

感謝☺️🤍

こんばんは!

「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*

今日から9月になりましたね🎑🐰

8月は彼氏さんとたくさん思い出を作れて

とても充実した1ヶ月でした😌💭

楽しかったなあ…🥰

いつも素敵なデートをありがとうございます‼️

まだまだ不慣れなわたしですが、

より楽しんでいただけるよう精進していきますので、

温かい目で見守っていただけると嬉しいです🌟

9月もたくさん思い出作っていきましょう〜🎶

最近のマイブームは自分磨きです✨

改めてメイクを研究したり、

色々なスキンケアを試してみたり!

より可愛くなって

彼氏さんとデートできるように頑張ります☺️🫧

9月の予定表です🍂🍂

×や空欄の日も時間によっては調整可能なので

お気軽にお声がけください😊🤍

明日からもお仕事頑張りましょう‼️

最後までお読みいただきありがとうございました🎶🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印