- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 天宮さつきのブログ

2024年8月28日

おいも🍠💛

こんばんは!

「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*

今日も一日おつかれさまです😌🫧

今日は楽しみにしていたものを飲みました〜!✨

(極薄メイクで失礼します。。)

今日から発売されたタリーズの

「&TEA OIMOティーシェイク」🍠✨

おいもの優しいお味と

紅茶の華やかな香りが相性抜群です✨✨

そして上にのっているクリームがまた…🤤

あまりにも美味しかったので

仕事の疲れがどこかへいってしまいました🤭🌪️

幸せ〜〜〜〜🥰

おいものラテもあるということなので

期間中に絶対飲みにいくことを心に決めました

(,,•﹏•,,)

これからたくさんの秋スイーツと

出会えると思うとワクワクが止まりません🥳🍂

ブログが秋スイーツ祭りになる予感ですが、

温かい目で見守っていただけると助かります…..笑

雨の影響か気温がぐっと下がったので

彼氏さんも体調管理にはお気をつけくださいね😭😭

今週もあと2日!一緒に頑張りましょう〜🤛

9月の予定表です🍂🍂

デートのお誘いいつでもお待ちしています☺️💭

最後までお読みいただきありがとうございました🎶🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印