- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 天宮さつきのブログ

2024年8月27日

嬉しかったこと🌟

こんばんは!

「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*

今日もおつかれさまです!

台風が近づいていますね😵☔️🌪️

彼氏さんも外出の際はお気をつけてくださいね😌💭

今日はお仕事終わりに

ゲームセンターに寄っちゃいました!◎

今日の収穫です😊✨✨

『らぶいーず』のウォールポケット💗(かわいい)

実はお試しでやった1回でゲットしちゃいました🥹

UFOキャッチャーは苦手なのですが、

ときどき奇跡的に1回で取れちゃうことがあるんです🤤

今日はとっても運のいい日でした〜!

こういうの嬉しいな(*´˘`*)♡

彼氏さんに聞いて欲しくて

ブログに書いちゃいました…笑

嬉しかった報告でした🍃🍃

明日頑張れば今週も折り返し!

無理せず頑張りましょう〜〜〜🤛

では、おやすみなさい🌝✨

おすすめの記事

ページトップへ矢印