- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 天宮さつきのブログ

2024年9月26日

またまた秋グルメ🍰🍇🍴

こんばんは!

「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*

今日もお仕事おつかれさまです😌🫧

今週もあと1日!もうちょっと頑張りましょう〜!

先日、おやすみの日にカフェへ行ってきました🍽️🤍

今回のお目当ては……👀

シャインマスカットのショートケーキ✨✨

(とショーケースで気になったドーナツ‼︎‼︎)

秋はシャインマスカットも旬ですよね☺️🤍

甘くてジューシーでわたしの大好きなフルーツです!

ふわふわのスポンジケーキと

甘すぎないクリームとの相性が抜群で

永遠に食べられちゃいそうなくらい美味でした🥹✨

美味しいスイーツ食べられて幸せだ〜〜🥰

スイーツポテトのタルトも気になったので

今度リベンジしようと思います🎶

他にも秋グルメで食べたいものは、秋刀魚‼️🐟

最近スーパーで売っているのを見かけるので

近々買いたいなと思っています🤭💭

シンプルに塩焼きも美味しいですが、

わたしは炊き込みご飯にして食べるのが好きです◎

秋刀魚を3枚に下ろして、骨で出汁をとって、

身はグリルで焼いてから炊き込みします!

炊き上がったら大葉やミョウガを混ぜ混ぜ🌀

少し手間はかかるけど、すごく美味しく食べられるのでおすすめです🌟

早く食べたいな〜〜〜!!!

デートできる日です💎

デートのお誘いいつでもお待ちしています〜!

最後までお読みいただきありがとうございました🎶🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印