こんばんは!
「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*
お久しぶりな彼氏さんと
季節の素材を堪能しました!今回は春verです☺️🌸

とっても美味しい天ぷらのお店へ連れて行って
いただきました!◎
今回で3回目、いつも楽しみにしているんです🎶
ビールで乾杯!からの様々な種類の日本酒を
嗜む安定の楽しみ方でコースをいただきます🍶
取り扱っている日本酒が珍しいものばかりで
呑みくらべがとっても面白い!


安定の海老天ですっ🍤
ぷりぷりの身はもちろん、頭とミソも美味しいの
目の前で調理されている段階から、
わくわくが止まらない大好きな1品です🫶🫶

お野菜にお魚!今回も季節ものが目白押しですっ
素材の旨みを存分に味わいました🤭💥
とくに嬉しかったのが『ホタルイカ』です🦑
ここ最近の大好物!春だからもしかしたら…って
思っていたらきてくれて感激です🥲🥲
濃厚な味が口いっぱいに広がって幸せでした…!

お口直しのサラダも毎回楽しみにしているんですっ
お野菜にフルーツにサクサクの海老にイカに
クリームチーズをドレッシングで🥗✨
なによりもクリームチーズが美味しくて、、💥
最後まで大事にとっておいて
日本酒といただくのがたまりません!笑
いくらでも呑めちゃう美味しさ🥹🫶

〆には天丼を!半熟なたまごが最高〜💯
贅沢すぎるコース!ごちそうさまでした!
食事は誰かと一緒だと楽しさが倍増しますね!
彼氏さんと日本酒を呑んでお話して過ごす時間、
充実していて幸せいっぱいです☺️🫧
お土産もありがとうございました!✨
用意してくれた気持ちがなにより嬉しかったですっ
仕事中の休憩中に美味しくいただきました🤭
いつも本当にありがとうございます🍀
またお会いできるの楽しみにしていますねーー!
これから本格的に夏モードになるので、
体調にはお気をつけてくださいね🫡🚨
⬇️デートのご相談はこちらから⬇️
画像タップでLINE追加できます😊◎

最後までお読みいただきありがとうございました🎶🎶














