こんばんは!
「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*
今週もおつかれさまでした!
今日は1日中大雨でしたね😳☔️
本日から明日にかけて台風が来ているので、
みなさんくれぐれもお気をつけてくださいね!
そして!W杯、日本代表グループリーグ突破ですね
朝から嬉しいニュースでした!!
ブラジル戦も全力で応援します⚽️📣🇧🇷

少し前の出来事ですが、親知らずを抜きました🦷
『抜いたあと痛いよ』とか『腫れるよ』って
聞いていたので覚悟していたのですが、
写真のとおり、しっかり腫れました🤣🤣(右側)
自分でも鏡を見るたびに笑っちゃうくらい!笑
口が開きにくくて笑うたびに痛みがあったから
笑いすぎないようにしたり、
食事も食べやすいものにしたりしていたなあ🤣
もう、すっかり腫れも痛みも引いてきました!
普通にご飯食べられるのが幸せです😭笑
7月の予定表☀️🍉
空いている日も多くありますので、
ぜひお気軽にお誘いください!☺️
オクトーバーフェス(ビールのイベント🍻)、
花火、夏まつり、BBQなど!
夏らしいことを一緒にしませんかーーー?

⬇️画像タップでLINE追加できます◎
「やっほー」とかスタンプのみでも大丈夫です!
まずはお話しましょう〜!

最後までお読みいただきありがとうございました🎶🎶














