- BLOG -

Uncategorized

2020年10月22日

お久しぶりです- ̗̀ ♡ ̖́-

こんにちは〜ももです???✨

久しぶりのブログ投稿ŧ‹”ŧ‹”(*´༥` *)ŧ‹”ŧ‹”

最近冷えてきましたね??☃️朝寒すぎて起きるのが憂鬱すぎて…(ᐡ•́ ̫ •̥ᐡ)

皆さん風邪ひかないように気をつけてね??

日曜日に彼氏さんとお蕎麦食べに行きました?

十割そばと二八そばの違い教えてくださいました???

お蕎麦美味しかったしなによりびっくりしたのは、お蕎麦屋さんの天ぷら美味しすぎません!?!!衣さくっさくで美味しかった(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙)??また行きたいです??

ケーキも美味しかったです???

美味しいもの大好きなんで最っ高な1日だったなぁ?⭐️

今週もあと2日頑張ればおやすみ!みんなもがんばろー??えいえいおー٩(ˊᗜˋ*)و?

ページトップへ矢印