- BLOG -

Uncategorized

2021年1月18日

贅沢でーと^^

こんにちは^^

ありさです(♡•×•♡)

.

.

.

昨日は贅沢なデートコースでした^^

本当は映画をみる予定でしたが、、、

予約が取れなかったのでお買い物に急遽変更したのですが、、、、

.

.

おでんを一緒に食べました。笑

おでんに狂っているありさ∠( ᐛ 」∠)_

15時からアフタヌーンティーだったので

量は少なめで_(:3」∠)_笑

.

.

そして、ずっと前から行きたかったヒルトンのアフタヌーンティーへ(♡•×•♡)

.

.

いちごーーーー\( ˆoˆ )/

ビッフェ形式で食べる予定でしたが

緊急事態宣言がでてから中止になってしまったので大人しくお座りしながら彼氏さんとのんびり会話を楽しんでアフタヌーンティーしました!

次はビッフェできるといいな(`・ω・´)

.

.

.

可愛い^^

そして美味しかったです!

味も見た目も100点満点!(^◇^)

彼氏さんも甘党なので2人もペロリと完食しまた(ノ)`ω´(ヾ)

前回写真を撮り忘れたので

ニコニコ(♡•×•♡)

.

.

.

そして、彼氏さん行きつけのマッサージに連れて行ってもらいました\( ˆoˆ )/わーい

前回、予約しないで行ったら満員でできなかったので、リベンジ!

予約ありがとうございました(♡•×•♡)

とにかく気持ちよくて、疲れが吹っ飛びましたーーー\( ˆoˆ )/わーい

接客レベルにも感動。

素敵なセラピストさんでした^^

.

.

私は起きてましたが、彼氏さんは10分後には寝落ちしててスヤスヤ聴こえてきました^^笑

また行きたいなぁ(♡•×•♡)

そして、なんと

プレゼントも買ってくれました( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )

ずっと欲しかったピアスがたまたま入荷してて、買おうか悩んでいたら

サッとかっこよくプレゼントしてくれて

.

.

お気に入りのピアスをなくしてしまって

かなり落ち込んでいて、、、

彼氏さんの、優しさにめちゃくちゃ救われました(´;ω;`)

いつも優しくて暖かい彼氏さんに感謝してます!

次のデートも楽しみです( *´艸`)

.

.

ありさ

ページトップへ矢印