- BLOG -

Uncategorized

2021年1月4日

キングダム\( ˆoˆ )/

こんにちは^^

ありさです!好きなアニメについて語ります

.

.

.

実は、私アニメ好きなんです(♡•×•♡)

.

.

今日はキングダムについて語ります。笑

.

.

.

きっかけは映画を見てから気になり始めました

.

.

吉沢亮君と山崎賢人君の演技力に脱帽!

.

.

とにかく豪華なキャストが揃ってて眼福!

Netflixで3回見ました!\( ˆoˆ )/

.

.

元々アニメには興味は無かったのですが

政と秦の今後が気になり過ぎて

アニメを一気に観ました(♡•×•♡)

.

ありさは頭があまり良くないので、

登場人物の名前を覚えるのに苦労しました。笑

日本人ですがカタカナの方が覚えれます。

.

.

推しポイントは秦の何度でも立ち上がる精神が素敵^^❤️

アニメーション自体は賛否両論あると思いますが、今日の秦は動きが調子がいいな!悪いな。と素人ながら楽しんでます。笑

.

.

終盤につれてストーリーの内容の重厚感が増す

熱いアニメです( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )

(画像を拝借してます)

信頼できる仲間っていいですよね( *´艸`)

.

.

2人は口約束ですが固い絆があって安心して応援できます。笑

.

.

今年の春からまたアニメが再開するので

とっても楽しみです\(°∀° )/

まだ彼氏さんとアニメの話ができていないので

アニメ好きな彼氏さんとお会いできるといいな(♡•×•♡)

.

.

ありさ

ページトップへ矢印