- BLOG -

Uncategorized

2021年2月17日

‪‪❤︎‬クレーンゲーム‪‪❤︎‬

酒井らんです‪\( ¨̮ )/♡

先日、クレーンゲームで取ってもらったぬいぐるみさん達(*´˘`*)♡

色違いのくまさんとさめさん‪(*´꒳`*)

めちゃめちゃ可愛い(⑅ˊᵕˋ⑅)♡

しかもこのサメさん、口に腕を入れられるんです(ˊᗜˋ*)笑

私はクレーンゲーム全然得意じゃないから上手になって欲しいぬいぐるみさん達を取れるようになりたいな( ˊᵕˋ ;)笑

あと、私がセーラーマーズ好きなのを知ってプレゼントでセーラーマーズのフィギュアをいただきました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡

本当にとっても嬉しかった(T ^ T) 大切にしよう( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )♡

酒井らんでした⸜(* ॑ ॑* )⸝

ページトップへ矢印