- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 新美ひかるのブログ

2022年9月18日

日曜日のデート日記💓

こんばんわ🌙

日曜日のデート日記ですっ

まずはK君

ひかると会ってくれてありがとう❕💓

まず場所に迷って、めっちゃ歩いて集合したね笑笑

K君の方向音痴にはやられた。笑笑

ひかるも暑い服を着てったのが悪いけど、、、笑

終始暑い暑いいいながら歩いたね笑笑

ニット着てっちゃった笑笑

そして目的のスヌーピーカフェ到着❕

メニュー豊富で迷ったけど、同じの頼んでめっちゃ美味しかった💓

甘々でしたね🤭🤭💓

スヌーピーのコースター可愛い😵💓

ご馳走様でした🙏💓

そのあと、なにする❔ってなって

ひかるがダーツ好きだからダーツしにいった❕

ひかるがダーツ教えたら、秒速で上手になっちゃってて

K君ダーツのセンスありすぎ、、、笑笑

びっくりした、またやろうね🥺🥺💓

次は負けない、、、笑笑

夜のカフェとダーツ一緒にやってくれて、ありがとう❕

とても楽しかった🥲🥲💓

また会いたいよ〜っっっ、本当にありがとうございました❕💓

ひかるとあってくれる彼氏さんまだまだ募集してますっ💓

まずはひかるとLINEしましょうっ、追加してご連絡、待ってます❕

おやすみなさい🌙

おすすめの記事

ページトップへ矢印