- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 桃城みくのブログ

2024年7月26日

どーん❕❕

初めましてデートで人生初天丼食べてきました🤤💕

めっちゃボリューミーでサックサクでとっても美味しかったです💭🤍

大食いファイターになった気分😂✨

大食いYouTuberとかよく見てて、憧れちゃう系女子です🤫

デザートでは巨大フルーツジュースと、、、

巨大パフェを食べました🍓🍦🎶

有名なお店でテレビでもよく取り上げられているそうです‼︎🫢

アニメみたいなパフェで可愛かったし美味しかったです🎶✨

ちゃんとパフェも食べたことがなかったのでいろんな初めてをさせていただきました☺️🤍

帰宅後いつもの部屋着でまったり中のパシャリです📸

ツインテール風どうですか⁇👀

今日も楽しい1日を過ごせました☺️✨

まだ知らない美味しいものたくさん食べたいなぁ~🤤💭

おすすめの記事

ページトップへ矢印