- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 桃城みくのブログ

2024年7月5日

大須デート💕

昨日は初めましてデートで大須に連れて行ってもらいました☺️🤍

ビールがとても好きということで、

昼飲みをしてきました🍺💕

たくさんビールの種類がありすぎて何が何だかわからなかったです😵‍💫💦

私はフルーツが入っているビールを頼んだのですが、楽しすぎて写真を撮ることをすっかり忘れていました😮‍💨💦

私が楽しませてもらった側でした😂💭✨

本当にお話が上手で時間あっという間過ぎた🥲

笑い過ぎてほっぺた攣るかと思いました😂💭

帰り道に写真撮っていないことに気づいて

撮った写真です😂😂😂

美味しかったのに写真撮ってないの悔しい😣💦

次のビールは絶対に撮ってきます‼︎📸

おすすめの記事

ページトップへ矢印