こんにちは〜🌙
水崎まなかです🍓
今回は毎日のようにLINEのやり取りをしてる風カップルの彼氏さんと
元々犬山で食べ歩きしよ〜!!と話していましたが
まさかの天気、雨!!!☔
ということで1時間だけカラオケをした後に、急遽キャナルリゾートに行ってまいりました〜!✌
初めてのキャナルです✨

彼氏さん、体調万全ではないのに
整えてくれて、会いに来てくれました!愛を感じます🙏❤️
カラオケも私の為に歌を捧げてくれて、私が好きなミスチルをデュエットしました〜✌
初キャナルでまずは腹ごしらえ!!

何でも好きなもの食べていいよ〜って言われたら、やっぱ海鮮になっちゃう🐟️
美味しかった!!!
その後はお互い館内着に着替えて合流して、岩盤浴へGO!
岩盤浴のスペースはいい感じのところが空いてなくて、熱い床を2人で猛ダッシュして抜けていきながら(何なら熱いの苦手で私が置いていきながら笑)
激アツスペースで整った!!飲み物は2人揃ってボディメンテ笑

ちょっと居ただけで2人とも汗だくで真っ赤になり、涼しいお部屋でまったりです笑

お互い火照ってて可愛かった〜✨✨✨💕
色々巡って、館内ぐるぐるして、途中プリクラを見つけて
「一緒に撮りたい!!!」ってわがまま言ったら
「いいよ!撮ろ!」って言って、お財布を慌てて取りに行ってくれる素敵な彼氏さん〜!!!💕
プリクラは動画も撮って、2人で観賞しました笑

プリクラめっちゃ盛れたね🤣🤣🤣
あとは館内でまったり過ごして、色々お互い話してないエピソードとかも話して
もーっと絆が深まった気がします🍀
最後はお互いお風呂入って、アサイーボウル分けっこして、バスへ乗って金山へ!

帰りのバスで謎にジャンケンしまくって、私が負けまくって、彼氏さんが「んー…」って浮かない顔してるので
「なに?どうしたの?」って聞いたら
「まながジャンケンで勝ったら、もうちょっと居たいって言おうと思って…」
なんで延長するかどうか、ジャンケンで決めんねん!!!!笑
自分の意志で決めろや!!!笑(※これはそのまま言いましたが、関西弁なのでキツイ言い方ではございません笑)
と言うと、「確かにそうだけど」と。
私は別に、お金が欲しいから延長してほしいわけじゃないんよ!!!
何か食べたり、買ってもらったり、何かをしたいから、一緒に居るわけじゃないんよ!!!
座ってお話するだけでも、散歩しながら話すだけでも楽しいから、一緒に居たいって思ってもらえる気持ちが嬉しい!!🩷
ということを伝えたら、延長してくれました〜!
いつもありがとう😊
座って飲み物飲みながら話してるだけで、時間はあっという間で
本当にいつも楽しい時間をありがとう!
1日デート、毎回楽しいです🫶
ということで今回のオフショット!!

館内で一人で撮った時の写真〜!
これは彼氏さん、知らない写真でしょ?笑🩷
ということで今回もありがとうございました!
お手紙もらえて、たくさんお話できて、いつも通り、いやいつも楽しいの上限が更新される幸せなデートでした🍀
これからもよろしくね!!

水崎まなか🌷














