- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 宮内しいなのブログ

2024年2月1日

オイスター🦪

こんにちは❕宮内しいなです❕

しばらくテスト期間でお休みしてました😭

これから少しづつブログ更新頑張ります!

この間、友人と牡蠣を食べに行きました〜♡

実は人生で初めて生牡蠣を食べました😳

すっっごく美味しかったです🤭💞💞

当たらなくて良かったです………笑

酒蒸しならぬワイン蒸し!

美味しかったです😋

なんだかんだ食べたことがなかったクレームブリュレも食べました✨️

最近、今まで食べたことがなかったものに挑戦できている気がします💓

皆さんとのデートでもまた新しい発見があるかも🥹💞

デートのお誘い待ってます♡

2月3月のスケジュールです❕

大幅に変更になりました❕確認をお願いします🫶

おすすめの記事

ページトップへ矢印