- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 宮内しいなのブログ

2024年1月9日

かぼちゃ🎃

皆さんこんにちは!

そしてあけましておめでとうございます🎍

お正月早々色々あってブログ更新出来なくてごめんなさい😭

皆さんは地震とかは大丈夫でしたか……??🥲

LINEで無事を伝えてくれる彼氏さんが多くて安心しました🥲🥲

そんな私ですが、実は年が明ける前に、彼氏さんとディナーデートをしてきました✨️

初めましての彼氏さんですが、趣味とかも合うし話していてとても楽しかったです♡

今回一緒に食べたいねーって話してたかぼちゃ丸ごとチーズフォンデュ^ ̳ට ̫ ට ̳^

かぼちゃが甘くてとても美味しかったです❣️

ピザも食べました🍕

これは写真撮るの忘れてて、慌てて彼氏さんが隠してくれてるやつ🤭💓

すごく楽しかったのでまた会いたいな♡

1月、2月はまだまだ空いてます🙆‍♀️

2月がまだスケジュール未定なのでざっくり空いてる日とそうじゃない日を分けました!もし希望日があればお早めにお願いします🥰

おすすめの記事

ページトップへ矢印