- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 宮内しいなのブログ

2023年12月25日

𐂂𖠰 \ ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs / ꊛ໋̝❅

こんにちは!

宮内しいなです✨️

クリスマスデートをしてきました🎄.*

久しぶりに会う彼氏さんなのに、

久しぶりとは思えないほど盛り上がってとっても楽しかったです😍

イルミネーションがとっても綺麗でした🥹💓

夢中になって写真忘れちゃいました…(˘•̥⧿•̥˘ )

彼氏さんは苦手だったオリーブ🫒

美味しく頂きました🤭

料理はどれもすごく美味しかったです😳💞💞

見慣れないメニュー名に、2人してこれなんだろうね〜とか話してました😂

一緒ならどんな料理もさらに美味しく感じますね🥹💓

別れ際、彼氏さんから素敵なプレゼントが……!

素敵なクリスマスプレゼントをありがとう〜〜😭💓

大切にします……!✨️

次会える時につけていきたいな໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

素敵なクリスマスでした❄︎𖡺𐂂𖡺❅*.

おすすめの記事

ページトップへ矢印