- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 宮内しいなのブログ

2023年12月23日

大須デート💓

皆さんこんにちは!宮内しいなです!

大須の食べ歩きデートに行ってきました〜✨️

大須は美味しいものが沢山あって目移りしちゃいますね🥰

彼氏さんは食べ歩きをしたことがないとのことだったので、まずはおすすめの唐揚げを食べにいきましたʕ ◦`꒳´◦ʔ

ザクザクでジューシーでとても美味しかったです!

彼氏さんは辛いのが好きだそうで、めちゃ辛いのを頼んでました……!😳

私は辛いのが苦手なので、辛いのを食べられるのは羨ましい~~~~!笑

次はモンブランを食べに行きました🌰💓

目の前で絞ってくれるのがとても綺麗……!!

濃厚でとても美味しかったです😳

1人では入りづらかったとのことで、一緒に行けて嬉しかったです🤭💞

最後はトゥンカロン🫶

彼氏さんは初トゥンカロンらしく、一緒に食べに行けて嬉しかったです😊💖

また大須の食べ歩きデートしたいな〜✨️

お誘い待ってます💓

年末結構埋まりました💦

1月はまだ空いているので是非デートしましょうね🥹💞

おすすめの記事

ページトップへ矢印