- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 牧野まやののブログ

2024年6月12日

ドーナッツ🍩⸝⸝⸝

彼氏さん❕元気かな?まやのだよ〜🥺ྀིྀི

私はミスドでドーナッツを色々買ってきたよ〜🫶

もぐもぐ…(・ω・)

王道のポンデリングとエンゼルクリームを食べました❕とっても美味しかった〜🍩🥰

ミスタードーナツをみてると、化物語の忍野忍ちゃんを思い出します🧛‍♀️🩸🎀🍩

期間限定の「フロマージュ・ド」シリーズも始まってるみたいだから、彼氏さんとデートで食べに行ってみたいな🎶‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

6月のスケジュールこちらになります🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

ご連絡はこちらからお待ちしています⸜ ♡ ⸝

おすすめの記事

ページトップへ矢印