- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 牧野まやののブログ

2024年6月10日

初めまして🎶

みなさんこんにちは❕

初めまして「牧野まやの」と申します(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

「まやちゃん」って呼んでください❕

たくさん呼んでくれたら嬉しいな…🥹💕

このお写真は宣材写真を撮影して頂いた時に、スマホで撮って頂いたんですが…

あまりにも普段写真撮られる機会がないので、もう羞恥心で笑顔がぎこちなくって…😅💦 ヒエ〜

でも彼氏さんが撮ってくれたら、もっと笑顔になれるかも❕o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

ブログも写真も彼氏さんに見られるものだから、もっと頑張るね……🥹

彼氏さんといっぱいデート行けますように❕🙏🏻 ̖́-

たくさんの愛と関心をお願いします🥹✨

6月のスケジュールになります🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

ご連絡こちらからお待ちしております ⸜ ♡ ⸝

おすすめの記事

ページトップへ矢印