- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 星川ひかるのブログ

2024年10月3日

モーニング🍞

こんばんは!

星川ひかるです🌟

今日はおやすみだけど早く起きちゃったので

久しぶりにモーニングに行ってきました⛅

《 イチゴジャムトースト+アイスココア 》

よく考えると550円で朝食もつくなんて

お得すぎますよね🉐

ひかるは小さい頃から

家族でモーニングに行ったりしていたので

それが普通だと思ってましたが

大人になってからこの辺りだけなんだと知って

びっくりしました⚆ ⚆

ここのカフェは韓国料理が出てくるカフェで

ずっと気になってたんですが

調べたらモーニングもやってました☺️

メニューを見てみると

ひかるの大好きなトッポギのメニューが豊富で

今度ランチでも絶対行きたいな〜🇰🇷🌶

朝から行動すると

なんだか得した気分になりますね🌈

その後は日用品や食材を買ったりして

ご飯のおかずの作り置きをしました🥗

普段は食べたいときに食べたいものを作るので

作り置きはしないタイプですが

たくさん買い物したら料理したくなっちゃって👩🏻‍🍳

そんな充実した1日でした🍀

明日は金曜日!

ゴミを出すのを忘れないようにしないとっ🗑

ということで今日も一日お疲れ様でした✨️

いい夢みられますように🙏

最後まで読んでいただきありがとうございます💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印