- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 広瀬まいかのブログ

2021年11月12日

コーヒー☕️

こんばんは!

今日は朝からお散歩してスタバに行ってきました❕

キャラメルマキアートのホットを飲みましたよ〜?

暑がりの私がついにホットを頼む季節がきてしまいましたね?

最初は暑いけど飲んでいくとぬるくなってちょうど良くなります?‍♀️

キャラメルマキアートのホットは初めて飲んだんですけど美味しいですね✨

これからはホットのコーヒーにハマりそうです??

スタバしか行かないから他のカフェとか行きたいな〜?

ぜひ一緒に行きましょう??

今日は金曜日ですね〜!

彼氏さんは明日お休みかな❔

1週間お疲れ様でした〜?

2日間沢山ゆっくり過ごしましょうね?

11月の予定です!

おすすめの記事

ページトップへ矢印