- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 天宮さつきのブログ

2024年10月24日

最近はこればっかり☺️🤍

こんばんは!

「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*

今日もお疲れさまです!

木曜日〜!あと1日頑張りましょう☺️🌟

スタバ!!!!!

最近は

ブラックティー

+ホワイトモカシロップ

+ミルク

のカスタムにハマっています✨✨

ごくごく飲めちゃうからベンティサイズで😝笑

香りの良いミルクティで本当に美味しいんですっ🌼

新作のフラペチーノも気になるけど、

最近はこればかり〜!どハマり中です😇笑

新作の『アップルパイ』がおすすめだという情報を

聞いたので、今度は一緒に買ってみようかな🎶

11月の予定表です🍁

10月もお時間によってはデートできるので

LINEで相談してくださいっ🥹

11月後半は紅葉デートができたらいいなあ🍁

名古屋でも紅葉を楽しめるスポットが

たくさんあるのでぜひ一緒に行きましょう〜🤝

最後までお読みいただきありがとうございました🎶🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印