- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 天宮さつきのブログ

2024年10月21日

毎日楽しみがあるって素敵🎄💡

こんばんは!

「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*

月曜日!1週間がスタートしましたね〜😂

今週もほどほどに頑張っていきましょう🙊💭

ほっぺたよく伸びます!笑

最近、朝方はよく冷えますよね❄️

彼氏さんは風邪ひいていませんか?🤧

わたしは寒がりなので、

もう長袖が手放せなくなってきました…😂笑

冬はユニクロのウルトラライトダウンに

毎年助けられています🤣🤣

ウルトラライトダウン➕ヒートテックが

最高に暖かくて冬の必需品になってます☺️🔥

クリスマスケーキの予約も始まりましたね🎄✨

少しずつ街がクリスマスになっていく雰囲気は

毎年みていてワクワクしちゃいます🤭🌟

今欲しいのは『アドベントカレンダー🎁』

クリスマスまでをカウントダウンする

カレンダーのことで、

12/1〜24の間、毎日1つずつ箱を開けていくんです✨

中にはチョコレートや飴などのお菓子や

ちょっとした小物が入っていたりするんです◎

クリスマスまでの毎日、楽しみがあるって思うと

すごく素敵じゃないですか??🤭💭

絶対手に入れるぞ〜〜!🔥

寒くなってきたら、

クリスマスマーケットやイルミネーション、

夜景などロマンティックなデートもしたいな🎶

最後までお読みいただきありがとうございました🎶🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印