- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 天宮さつきのブログ

2024年10月12日

初!マーラータン🌶️✨

こんばんは!

「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*

以前ブログで食べたいものリストを載せましたが、

その中のマーラータンを食べに行ってきました☺️✨

🌶️🌶️🌶️✨

はじめにボウルに好きな具材を取って、

それを写真のように煮込んでもらうんです🍲

具材の種類が豊富で選ぶのが超超超楽しかった😚🤍

お友達とたくさん悩みながら決めたよ〜◎

もちもちの春雨とえび、

もち巾着がわたしのお気に入り🎶

スープは結構辛いけど美味しくて、

自然と箸が進んでしまいました😎🥢

店員さんが親切に対応してくれたおかげで

最高のマーラータンデビューができました‼️

これは絶対リピートしたい🙂‍↕️🤍

美味しいもの食べられて幸せです💭

最後までお読みいただきありがとうございました🎶🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印