- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 天宮さつきのブログ

2024年10月11日

おくりもの🐿️🍪🤍

こんばんは!

「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*

今日もお仕事おつかれさまです!

明日から3連休🥳🎈

楽しみな予定が沢山あるのでるんるん気分です🎶

お仕事終わりにお菓子屋さんへ行ってきました〜!

リスの形のクッキーがあって買っちゃった🥹✨

メインの目的は、

いつもお世話になっている方へギフトを買うこと💡

お相手のことを考えながらお菓子を選びました!

(写真のクッキーはわたし用!!)

「何が好きかな」とか「喜んでくれるかな」とか

考える時間が好きで楽しくて、

よく贈り物をしちゃいます😌💭💭

そして、お渡しした時の反応をみると、

心がほっこりして温かい気持ちになれるんです◎

感謝の気持ちが伝わるといいなっ😚✨

最後までお読みいただきありがとうございました🎶🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印