- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 天宮さつきのブログ

2024年9月17日

A.Disneyland💗🏰💎

こんばんは!

「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*

今日は答え合わせブログです🎶

先日は、、、、、、

ディズニーランドへ行っていました🏰💗

すごくよく晴れた日で、天候に恵まれました✨

その分しっかり暑かった〜〜〜😣🔥

冷たいドリンクに救われました🧊

フルーツが入ったサイダーはこの日にぴったりでした😌💭

ベイマックスのパッケージもかわいい🤍

デイジーちゃんに挨拶もしたよ💜

このお写真はデイジーちゃんもわたしも

楽しそうな雰囲気でお気に入りなんだ〜😎✨

デイジーちゃんはカチューシャに付いてる

パオ(食べ物)に大興奮でした🤣🤣

たくさんパークフードを食べて、

アトラクションに乗って、

ジャンボリミッキーのショーもみれて、

とーーーーーーっても充実した1日でした☺️🧡

ディズニーは色々な楽しみ方ができるから

何回行っても楽しいなあ🌼🌼

時間を気にせずに思う存分映え写真を撮ったり

カフェでゆっくりするのも素敵な過ごし方だよね🎶🎶

写真を見返していたら楽しかった気持ちを

思い出してにやにやしちゃいました〜🤣

またディズニー行きたいな‼️

ライトアップも超超超きれいでした💎✨

今週もお仕事頑張りましょう〜💪

最後までお読みいただきありがとうございました🎶🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印