- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 天宮さつきのブログ

2024年9月16日

気になっている場所🌝💭

こんばんは!

「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*

3連休も終わり!

みなさんはどう過ごしたのかな〜?👀

私はたくさん遊んで

リフレッシュできた休日になりました☺️✨

明日からもお仕事頑張りましょう〜💪💪

最近、お出かけしているときに気になるお店を

見つけてしまいました🥹🤍

『呪術廻戦0』のカフェです‼️

8/29(木)〜10/27(日)の期間に名古屋で開催されています✨✨

呪術廻戦0のお話は大好きで、

映画館で3回も観に行ってしまいました🤣💭

配信が開始されてからも定期的に観ています◎

去年開催されていた『呪術廻戦展』も

もちろん行っていました〜〜!

作品の中に入ったみたいな体験ができて、

幸せでした‼️

コラボカフェにひとりで行くのは少しさみしいので、

アニメが好きな彼氏さんがいらっしゃったら、

ぜひ一緒に行きませんか?👀✨

コラボメニューを食べながら語りましょう🗣️

ランダムグッズもあるみたいなので、

開封の儀をするのも楽しそうだな〜って思います😎

最後までお読みいただきありがとうございました🎶🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印