- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 天宮さつきのブログ

2024年9月9日

ゆったり大人旅🦌🍁

こんばんは!

「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*

よく晴れた日に奈良県へ行ってきました🦌⛩️

東大寺へ🍂

小学生ぶりにみた大仏はやっぱり大きかった!!

こんなに大きなものをどう作ったのかなとか、

中はどうなっているのかなとか

沢山のことを考えました😌💭

深く歴史を学びたいと思う良い機会になりました👏

大人になってからみるとまた視点が変わって

面白いですね◎

奈良といえばの鹿さんもたくさん🦌🦌

横断歩道を普通に歩いていることにびっくりでした!笑

日本酒の利き酒をしてきました🍶

5種類飲ませていただいたのですが、味が全然違う😳

フルーティーで軽めのものが私は好みでした😌✨

ゆっくり飲みたい時、すっきり飲みたい時など

気分に合わせてお酒を選ぶのも楽しそうですね🤍

この後も美味しいお酒を飲んだり、

つきたてのお餅を食べたり、

お腹いっぱい奈良を満喫しました〜!

(心もいっぱいです☺️)

海外から来てる方も多く、

お酒を飲みながら一緒にお話したのも楽しかったです✨✨

奈良県、良いところだったな〜!

紅葉が綺麗な秋にも訪れたいです🍁🍁

最後までお読みいただきありがとうございました🎶🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印