- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 天宮さつきのブログ

2024年8月3日

映画観たよ🎬✨

こんにちは!

「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*

毎日本当に暑いですね😣💦💦

彼氏さんは体調大丈夫ですか??

水分と塩分を摂って、

暑さに負けないよう頑張りましょう〜😌✨

映画を観に行きました🎬✨

ドリンクは毎回買っちゃう派です😌

(中身はいつもカルピス🩵🤍)

何を観たかというと…

「僕のヒーローアカデミア」です‼️‼️

ずーっと前から楽しみにしていて、

公開日に観るのを心に決めていました🥹🧡

最初から最後まで興奮しっぱなしでした👀✨

大スクリーンでみると迫力も満点◎

ヒロアカの好きなところは、

登場人物のみんなが誰かのために

犠牲を厭わずに頑張れるところです😊💭

あとはキャラがみんな魅力的‼️

知れば知るほど面白いんです✨✨

4DXでも観たくなっちゃったな〜🤭🍀

上映前にみる映画の予告編をみると

続きが気になって仕方ないタイプなので

またまた観たい映画が増えちゃいました😌💭

映画はジャンル問わずなんでも観るので、

彼氏さんのおすすめを教えてくれたら

嬉しいです(,,•﹏•,,)

今月の予定表🌻

ご連絡お待ちしております🎶🎶

最後まで読んでくださりありがとうございます🧡🤍

おすすめの記事

ページトップへ矢印