- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 天宮さつきのブログ

2024年8月2日

ディナー🌙🍽️🍷

こんばんは!

「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*

今日ははじめましての彼氏さんと

ディナーデートをしました🎶🎶

まずはサーモンのカルパッチョとドリンク🧡

1品目からおしゃれすぎました‼️

お味も美味しくて😣💭

彼氏さんのお店選び流石でした☺️🍀

牡蠣のアヒージョ🦪🦪

実は牡蠣大好きなので、

メニューをみて即決しました🥲🤍🤍

わたしが牡蠣を好きなことを知って、

彼氏さんがたくさん食べて〜って言ってくれたんです!!🥹

お言葉に甘えてたくさんいただいちゃいました⑅◡̈*

幸せだったな〜💭💭

蟹と雲丹のトマトクリームパスタ🦀🍅🍝

デザートのプリン🍮

固めのプリンが好みなわたしにとって、

ここのプリンは最高の食感と美味しさでした😣🧡

ゆっくり味わって食べました✨

どの料理も美味しくてお洒落で最高でした…!

彼氏さん、素敵なお店を紹介してくれて本当にありがとう🌷

初対面は緊張してしまうわたしにも

優しく声をかけてくださる素敵な方でした😌✨

お話がしやすくて、

あっという間に時間が過ぎてしまいました…!

楽しい夜を過ごせたので、

明日のお仕事も頑張れそうです🤭🩵

パシャリ📷💥

ディナーデートだったので、少し大人っぽい感じに🎶

8月の予定表です🌻

最後までお読みいただきありがとうございました🤍

おやすみなさい🌙🌙

おすすめの記事

ページトップへ矢印