- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 天宮さつきのブログ

2026年6月26日

待望の昼から飲み!🍻

こんばんは!

「天宮(あまみや)さつき」です⑅◡̈*

いつもの彼氏さんと、

待望の昼から飲み!デートをしてきました😎🍻

まずは、前から気になっていた場所

『ほぼ栄一番出口のれん街』ではしご酒です🏮✨

通りにいろんなお店がひしめき合っています!

歩いているだけでも楽しいんだよ☺️🌟

1軒目はお肉のお店に行きました!!

生ビールで乾杯からスタートです🍻

前から約束していた待望の日だったので、

一口目は格別でした🤤💯

はじまりから最高です!!!!

お写真撮り忘れてしまったのですが、

炙り野菜や串物、全部美味しくてお酒との

相性ばっちりすぎました◎

おかわりはジャスミンハイを!

彼氏さんがメガジョッキを注文してくれましたっ

届いてびっくりです🤣🤣🤣🤣

(ビールのグラスと比べてもサイズ感。笑)

続いて、2軒目は海鮮のお店へ!

またまたメガジョッキでいただいたよ〜!

中身は緑茶ハイです!!!

グラスのデザイン可愛くて謎だ👀笑

 

牡蠣にマグロ!!

もはや写真で美味しさ伝わるレベルですよね💥

お寿司はひとつひとつが大きくて、

口いっぱいに旨みが広がるのが最高すぎました!

赤みも脂身もたまらなーい🥹👏

これもやばかったーー!😳

ネギトロにマヨネーズと甘塩っぱいタレがかかった

なんとも背徳感満載の一品です!

口の中に入れるととろけてすぐなくなっちゃうの

お料理が美味しいとついお酒も進んじゃいます🤭

初ののれん街飲み🍻🍻

ふらっと立ち寄れて色んなお料理をはしご

できちゃう素敵なスポットだと思いました☺️◎

また来たいなーー!

のれん街を出て、

3軒目には中華料理をいただきました🇨🇳

 

レモンサワーとコブクロ!

中華にはさっぱりしたお酒が合う気がする👏

お腹いっぱいなので、ここでは

コブクロをおつまみにのんびり過ごしましたっ

このお店のコブクロはスパイシーだけど

旨みもあるので、お酒とよく合うんです!😌

栄をお散歩しつつ、ラストはカフェへ!

パンケーキをいただいちゃいました😋🥞🍽️

期間限定の桜のパンケーキです🌸🌸

春限定のもの2種類あって決めきれなかったので

彼氏さんとひとつずつ頼んでシェアしました!

お写真のはフロマージュパンケーキです!

ふわんふわんのパンケーキ×さっぱりレアチーズ

の構成で完全にスイーツは別腹状態でした🥳🥳

もうひとつは苺と白餡のモンブランパンケーキ

白餡があると、一気に和の味わいになるんです!

甘すぎずいちごの甘さも際立っていて、

また別の美味しさでした🍓◎

ふたりだと2倍楽しめちゃうのが嬉しいです🥰

ペロリと完食でした!😋

なんと、帰り際にサプライズが…!💥💥

素敵なお誕生日プレゼントをいただきました🥲

生まれ年のワインなんです🍷✨

プレゼントって、もの以上に

選んでくれた時間や行動自体が嬉しいので、

とってもあたたかい気持ちになりました。

お家に着いてからもずーーっと

眺めてたくらい本当に嬉しかったです!!!

いつも本当にありがとうございます😭🤍

お話するのも美味しいものを食べる時間も

彼氏さんと一緒だから何倍も楽しいです!!!

時間がいつもあっという間すぎる…💥💥

素敵なデートをありがとうございました☺️🌸

次回のデートも楽しみにしています!!

体調にはお気をつけてくださいね?🍀

最後までお読みいただきありがとうございました🎶🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印